2019/08/01

CW「こなゆきひめ」感想


作者:yourmonoさん

ボケとツッコミ二人用中編読み物。

ボケが残念な目に遭うということでアルフ爺に即決定しました。
ツッコミ役は冷静沈着なユーリス君にしたけど、カオスに次ぐカオスでツッコミが追い付いてないっ!(笑)

KCに対応している扉に手持ちのスキルを片っ端から当ててったら、思わぬKCに反応して面白展開になったりするし。まったく先が読めない展開に笑いっぱなしでした。
PCの特徴や二人の関係性によってもセリフが変わったりして、色んなコンビで突入したくなります。

あと二人のヒロインも個性的で可愛くて、とくに暴走気味のお嬢様が憎めなくて好きです。
NPCがみんな個性的すぎるくらいなんですが、それがカオス山盛りストーリーと相まって不思議とまとまってる印象。

アルフ爺がボケ役にド嵌りしてたのもあって最後まで思いっきり楽しめました。
個人的には親父と宇宙人のやり取りが大好きです!

0 件のコメント:

コメントを投稿