2022/06/12

CW素材 リソース素材24点+その他3点

あまり元のイメージからかけ離れないよう?自分用に作ったリソース素材です。描きたいものだけ描いたので揃ってませんが、使いたいのがあればどうぞ。シナリオやスキンに使っても構いません。
何種類かあるものはファイル名の最後に番号やアルファベットがついてるので、リソース素材として使う場合は消してください。pyの場合は”IMAGE_”も消してください。

【素材の内容】
コマンドカード:スタート、宿帳を開く、アルバム、冒険の再開(3種類)、
        仲間を外す、張り紙を見る、カード置き場、荷物袋、
        セーブ、冒険の中断、情報カード
アクションカード:手札交換、混乱
その他:売却、ゴミ箱、FATHER、MOTHER、TABLE_CAUTION(5種類)
リソース素材じゃないもの:指輪、植木鉢、宝箱




今までの素材一括DL

【画像素材の利用規約】
CardWirthでの利用に限り、ご自由にお使い頂けます。
加工・合成、リプレイ、インポート、クロスオーバー、スクリーンショット、二次創作、ウェブ上以外での個人利用など、ご自由にどうぞ。
報告の必要はありませんが、素材を使用した際はreadmeなどの著作権情報にyoinoの名前を表記して下さい(スクショなどでは書く必要はありません)

ただし、COMMAND 0(看板)、2(宿帳)、6(張り紙)、7(荷物袋)、10(メット)、11(セーブ)、売却、ゴミ箱はgroup Ask様の素材をリペイントしたものなので、著作権はgroup Ask様に帰属します。これらの素材についてはgroup Ask様の規約に従ってください。
シナリオ等で使う場合は、著作権情報にgroupAsk様の名前を書いた上で、yoinoによるリペイント素材だと表記してください。


ブログ名 指をり数へて
URL   https://nyaosuke.blogspot.jp/
管理人名 yoino

素材のみの二次配布は禁止します。
ただし、ブログ閉鎖・消失などで素材のダウンロードができなくなり、私と連絡がつかなかった場合に限り、代理配布を許可します。

0 件のコメント:

コメントを投稿