2017/04/10

「暴虐の具現者」感想

対象レベル:6~8
作者:虻能丸さん

やり応えあるマルチエンド探索戦闘シナ。
こういう探索もいいですね。敵の気配を伺いながら、こそこそ使えそうなものを見つけて即席罠とかサイコーです。
地形と罠と妖魔すらも利用して勝機を掴むってのがいいんです。冒険の醍醐味でしょう。

しかも文章も演出も上手くて、あの竜の躍動感がすごいんですよ。
崖バージョンも河バージョンも迫力あって、囮役の緊張感も半端なかったです。

最初は普通のルートで行こうかなと思ったら、一歩目で敵と鉢合わせして仕方なくごり押しで勝利(汗)
竜殺しも久々に本領発揮です。
その後、慎重に気配を探りつつ別ルート攻略しました。

カードワースの面白さをギュッと詰め込んだ作品だと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿