2017/04/12

「賢者の塔の悪魔」感想

作者:ソイヤさん
ジャンル:ギミック戦闘・短編

賢者の塔の魔術師に依頼されて、彼らが生み出した”悪魔”から魔術師たちを救出するギミック戦闘シナ。

これは噂通り面白かったです。大笑いしながらプレイしました。
「すぐに脱臼しますよ」って!
あとランダムで仲間の何人かが。…お前らいつの間に(汗)

解決方法もさりげなく色々あって3回くらいプレイしました。
片想いと片想われで突入したバージョンが好きです。流れ的に後日談への繋がりが変だったけど。

ギリギリ寒い時期にプレイできてよかった~。(予約投稿なのでプレイしたのは3月終盤)
また来年遊ぼうかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿