2018/04/17

しろねこさん 20コンテンツシナ まとめ感想その2

「20人目の兄」
森で出会ったアニキにワセリンを売りつけられそうになる20コンテンツシナ。断り続けると襲ってくるぞ!…なんとか勝てました。

「フォウ様焼く20秒前」
タイトルの通りの20コンテンツシナ。…フォウ様(涙)

「樽の中に20年」
これは…!二重人格化店主パーティでやったら、ブライト博士に対する二人の冷たい視線が最高!!店主は一切しゃべらないのがなんとも。店主の体じゃなければ黒ひげ危機一髪やってたでしょ!(笑)

「20の幽霊の漂う海」
掌破を撃ちまくろうがコンセプトの20コンテンツシナ。掌破の他にも、回避属性の物魔神聖攻撃なら何でもよさそう。この前買ったフライパンが役に立った!

「20層に眠りしもの」
20コンテント戦闘シナ。めちゃ強いですね~。チートスキル頼りで勝ってしまった…。束縛されてる中央の奴を倒したら他のドリルとかも止まったんだろうか?戦うだけだけどSFしてる作品です。

「20フロアの遺跡」
テレポーターの罠ではぐれたPCがひたすら歩く読み物20コンテンツ。ステップを華麗に使い分けると、20コンテンツでもちゃんとした読み物ができる…すごい!next専用を作る時にはお手本にしたいです。

「20回呪われた除夜の鐘」
除夜の鐘の108回鳴らさないと新年が迎えられない呪い。何でもいいから鐘に当てればいいんだけど、シモン達でやった時は強力な攻撃でバシバシ意識不明にされて…。前のターンで一度も攻撃されてないとやってくるとか?メイン宿の全体攻撃アイテムでバシバシやって、やっと108回達成しました。

「20回鳴らした除夜の鐘」
星がキラキラ流れていくなか、鐘をつくあけおめ20コンテンツ読み物。nextは背景移動とかできるんだっけ?呪われた方とはうって変わって穏やかでした。

「第20回冒険者センター試験」
知力判定に成功して80点以上だと合格みたいなんだけど、点数はどうやって出してるんだろう?私じゃぜったい20コンテンツでは作れなさそう…。とは言え、2回でジャック君は晴れて冒険者になりました。やったね!

「仏の顔も20まで」
仲間が対象消去されつつ、仲間の顔とテキストが背景に表示されて、まるでマンガのワンシーンみたいな(汗)5人目がにゃーんで可愛かったです。

「20夜の夢魔」
ああ、フォウ様活躍の舞台だったのね。眠り攻撃をしまくる敵との20コンテンツバトルシナ。毒もうざいけど、やっぱり眠りも強いね。とくに敵が使ってくる眠りは大抵の冒険者に通用するから強い!

「あの日から20日後(5~7)」
あの日ってどの日だろう?珍しく魔法を解除が役に立った気がする。一気にすべての召喚物?が消えるのが気持ちいい!ヘタレ参謀が敵の死霊術師を倒して決め台詞!お前もいちおう死霊術師だからな?

0 件のコメント:

コメントを投稿