2017/05/16

「参謀が全裸で推理するシナリオ」感想

作者:ふゆこさん
ジャンル:ミニゲーム的な読み物?

まず、全裸であることを表す言葉の豊富さに驚かされましたね~。表示される度に「〇〇の#M」が変化するところが面白かったです。圧倒的語彙力!
そしてタイトルが示す通り参謀が全裸で推理するわけですが、どうやってそんな状況になるのかと思っていたらとくに理由なんてなかった(笑)
このシナリオの前に「魔導書ピクセル」に行ってきたものの、この世界の理不尽さは魔導書の力ではどうすることもできなかったのでした…。

うちのモテない根暗吸血鬼参謀に新たな黒歴史が増えてしまいましたね~。しかも、今までとは比べ物にならないレベルの黒歴史が。
目をそらす仲間たちとの溝は埋まる日が来るのか。そして片思いが成就する日は…!(それはない 笑)

何気にルートが4つくらいあるので参謀さんに頑張ってもらいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿