2019/01/14

CW「勝利をこの手に」感想


作者:ヨウ素液さん

親父さんにもらった人気のお酒を賭けて、みんなで腕相撲勝負をするミニゲーム的シナ。
勝負だけでもワイワイ楽しめるんですが、何気にクーポン対応でエンディングがたくさんあって驚かされました。

今のところ見られたのは、お酒が大好きな人が勝つエンドと、片思いしてる人が勝つエンドと、一番非力な人(腕が折れちゃいますと言ってる人)が勝つエンドの三つ。

とくにお気に入りは片想いのルートで、いつもは押しの弱いヘタレ参謀が今回は結構頑張ってました。
空気の読める男ジャック君は気を利かせて想い人以外を外に連れ出してくれるし、_鈍感持ちのお嬢は鈍いと言われてご立腹だし(笑)
みんなめちゃくちゃ嵌ってて楽しかったです。

一方、非力なジャック君が優勝するエンドも笑いましたね~。勝たせるためにジャック君以外全員レベル1にして挑戦したんだけど、やっぱり日ごろ使ってない筋肉を使ったせいか腕の調子が…(笑)
気をかけてくれたのがお嬢だったのは、PTで一番力の強い人だったからなのか、主従関係クーポンが反応したのか?

酒豪のsitisが勝つルートも、見ててこっちまで嬉しくなるほど喜んでくれて良かったです。
他にも色々ありそうなので、別のPTでも突入したいですね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿