2019/01/08

CW「華麗なるハイヒール」感想


推奨レベル:3~5
作者:刻人さん

盗賊団に捕まった仲間を助けに行ったら、わけの分からない状況になってたお話。
とても楽しかったです!

不憫枠にお嬢を選んだら、わがまま女王様がめちゃくちゃ似合ってました。お嬢だしね!
吸血鬼なのでミスの原因が雨というのも合ってたし。
いちおう元踊り子なので、きっと華麗な回し蹴りをかましたことでしょう。

しかし『ありがとうございましたー!』な盗賊どもが(笑)
引いてる冒険者たちの顔が目に浮かぶ!
ご馳走まで用意して、今までため込んだお宝を全部女王様に貢ぐつもりだったんだろうか。

あと、ヘタレ参謀が片思いの相手の前で「わがまま女王様」の説明をしてるのもシュールでした。
片思われに「詳しいですね!?」って引かれ気味だったよ?

最後はジャック君との熱い主従関係で解決!
「あたしの従者は君だけよっ!」だなんて殺し文句をさらっとのたまうお嬢に、ジャック君以外は「やれやれ」という感じで、その温度差が好きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿