2019/01/02

CW「青い月」感想


推奨レベル:4~10
作者:にべおさん

調査隊護衛の戦闘シナ。PCはほぼ喋らない渋い進行で”青い月”という伝承に残る生き物?を調査するため辺鄙な村にやってきます。
一回目はオールlv3の新パーティで突入して分裂体に全滅させられたので、お嬢率いるlv7PTでリベンジ。装備をいくつかと全体回復アイテムを一個持たせて、やや苦戦しつつも勝てました。

あえて危険な道を選ぶ時、確か初めてPCがしゃべるんですが、それがカッコいいのなんのって!
こりゃあ村に新たな伝説が生まれたね。
あの冒険者に憧れる女の子はますます夢を膨らませるのか、それともこの特別な日を胸に平穏な日常を大事にしていくのか…。どちらにせよ彼女がそれを選べるという事実が嬉しい。

しっかし戦うのを忘れそうになるほど美しい敵さんでした。素敵なBGMも相まって緊迫してるのに心地よい戦闘。
あんな怖い能力を持ってなければ観光の目玉になりそうなのにね~。

ヒーラーが新たなスキルげっと!

0 件のコメント:

コメントを投稿