2020/07/07

CW「無限魔法薬」感想


対象レベル:7~8
作者:ぼぼるだーさん

無限魔法薬を作れると聞き、罠やガーディアンの待ち受ける遺跡を攻略する周回可能な探索シナ。
結構大きな遺跡で各階で趣向が違っていて楽しかったです。だだっ広い階とかスキルが使えない階とか、罠だらけ(仮)な階とか。

それに遺跡を守る機甲のヒーローが毎回階段のところで待ち受けていて、彼がとても良いキャラしてるんですよ。まさにヒーローという熱血タイプで、負けてもぜんぜん気にしないどころか好敵手が現れたことを喜ぶところが好きですねー。
次の登場が楽しみで自ずと探索も力が入りました。

ただ、めったに人が来ないだろう遺跡で、こんな感情豊かな機甲兵が普段どんな生活を送っていたのか考えるとちょっと切ない…。いちおう最下層に話し相手になれそうな守護者もいるから、完全な孤独というわけではなかったんだろうけど。

りどみに連れ込み可能とあったので二周目に張り切ってお迎えしてきました!やったー!
鉱石と旧金貨と星の金貨、虹色秘石げっと!

0 件のコメント:

コメントを投稿