2016/11/14

カードワース「とあるリューンの昼下がり」感想

製作者:むーさん
対象レベル:なし
短編・読み物

<あらすじ>
些細な喧嘩をして飛び出してしまった先は、リューンの街中でした。

うわぁ、可愛い~~~!!!
もう1クリックごとにニヤニヤが止まらなかったです。なんですかこの可愛さは!?
あんまり可愛いので、飛び出す側を女の子でやってみたり、不器用な青年でやってみたり、大人な女性にしてみたり…どれもたいへん美味しゅうございました。

しかも、口調分けを最初にぜんぶ決めるんじゃなくて、会話の中で自然に決めていくのがスマートです。
こんなシナリオ作ってみたい!

個人的な希望としては、最後の選択肢に兄妹とか親子とか家族みたいな関係があると嬉しいですね。最初に選んだのが保護者とお子様コンビだったので、最後に恋人と親友で悩みました。

収穫は「花の指輪」というアイテム。使用者の精神を回復できるよ。

新しいメンバーを入れたら一回は入りたいシナリオですね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿