2020/05/07

CW「ダサセーターの洞窟」感想


対象レベル:1~3
エンジン:Next
作者:なもちさん

ダサセーターなゴブ洞改変。噂には聞いていたけど面白かった!
ダサセーターがどう関わってくるのか想像の斜め上で最初から笑いっぱなしでした。
ホント、ゴブ洞は何でもありですね。もはや何が起こっても「ゴブ洞だし…」で納得させられてしまいます。

いつもと少し違う妖魔の影の絵が可愛いし、何気に役立つダサセーターも色んな種類があって面白い。
クリア後はダサセーターガチャができて、思ってたよりも数が多かったセーターのコンプリートを目指すことも。

図鑑の解説もそれぞれ面白いから、それを読むためにも集めずにはいられない!
個人的にツボだったのが「親父セーター・髪」の説明ですね。声に出して笑ってしまった。

本当にあれだけの数のセーターのデザインと面白い解説文をよく生み出したなぁと、ダサセーターへの情熱に圧倒されました。
コンプリート目指して頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿