2020/09/14

CW「海の盗人」感想


対象レベル:6~7
作者:AM4さん

短編くらいの討伐シナをクリアして、二度目に入ると長編シティアドベンチャーになる変則的シナリオ。
かなり作り込まれていて面白かったです。後半だけで3時間近くかかりました。

悔しいのは私の記憶力と集中力がとても残念なせいで、物語に没入できなかったことですね。まとまった時間が取れなかったこともあり前半と後半の間が1日以上空いてしまったし、後半も3回に分けてプレイしました。そうなると大まかな流れはわかっても細かいところがあやふやに…。
あの指輪をどういう経緯で手に入れて、どこで持ち主のことを知ったのか未だに思い出せません(汗)

最初に先鋒は誰か聞かれて、行動順が一番早いレベル上限1のMyANを選んでしまったのも失敗でした。中盤で仲間と合流できないと知って「これまさか一人でボス戦とかないよね…(震え声)」状態でプレイしてたので。
いやホント、石化が通って良かった!

そしてMyANの活躍が最高でした。仲間と仲良くやってるのを見ると嬉しくなるねぇ。
バックグラウンドがしっかりしている海辺の街もよかったし、にゃんこには癒されまくりでした。
もちろんお持ち帰りです!

0 件のコメント:

コメントを投稿