2022/03/19

CW「最後の最後に笑う者」感想

対象:5~7
作者:Dr.タカミネさん

対象消去もあり得るマルチエンドの長編秘境探索シナ。
島の探索がかなりやり応えありましたね。片っ端から調べていれば攻略できるタイプと違って、時間制限がある上にライバルも動き回っているので、いかに効率よく先を読んで動くかが肝になります。

必要になりそうなKCは思いつく限り持ってこないと後悔することになるかも。何気に厳しめの戦闘もいくつかあるので、スキル選びも重要だしね…。防御デバフ持ってきてよかった!

イベントも盛沢山で、危険な秘境での探索と遺産相続のドロドロ、そして思いがけない相手との駆け引きなど二転三転して息切れしそうでした。メモを取りながら攻略したけど、結構入り組んだ感じなので再プレイ時に同じように攻略できるかわからないレベルです。
それに移動メニューが表示されないバグがちょくちょく発生して、こまめなセーブをしながら進まないといけなかったり…。

数多くの苦難を乗り越えた先は、タイトルの意味が分かる展開に。一番友好的な孫を選んどきました。
最後に笑うのは冒険者とPLということで!

0 件のコメント:

コメントを投稿