2017/03/20

「聖北教会よりお知らせ/ミエナイトモダチ」感想

対象レベル:2~4
作者:S2002さん
所要時間:2~4時間

すごく作りこまれていて引き込まれました。
何故かリーダーが時々古風なしゃべり方をしてたけど、みんなで意見を言い合うシーンが多くて一緒に冒険してるって感じだったし、リーダーがちゃんとみんなをまとめてます。
あと、この方の作品で前にツケを完済してるのが反映されてたのが嬉しい。ピンハネしようとしてた親父さんにも思わず笑ってしまった。

NPCのルトラさんのキャラも良くて、ほどよく緊張をほぐしてくれます。
セワードさんも結構好きだったのに、退場の仕方がショッキングで…。まあ状況が状況だったし、擁護はできないけどね。
彼関係と影の人のパッケージ名がちょっと面白いので、クリア後に覗いてみるといいかも。

後味は悪いものの、希望はあったからそれほど重くはないです。
クリア後、もう一度入ると後日談(報告)が読めるので忘れずに。

0 件のコメント:

コメントを投稿