2019/02/01

「CWポーカー」感想


作者:えふぶいさん
エンジン:Next専用

ポーカーができるミニゲームシナ。
まだ5回くらいしかまともな依頼をこなしてないレベル調整中2人PTで、ほぼ全財産3000spをコインに換えてスタート!
1ccでちまちま賭けてたのに、途中間違えてクリックして危うく素寒貧になるところでした。1回指定したら変更するまで掛け金は変わらないようにしないと事故が起きそう(汗)

でも運よく勝てて一気に元手が増え、それからはとんとん拍子でした。
こいつらもう元の生活には戻れないんじゃないだろうか(笑)
さしずめシルフっちは幸運の女神で、collumはギャンブラー?
PT名を考えてなかったけど、これからは「でたとこギャンブラーズ」と名乗ろう。あとでcollumに賭博師クーポンでもつけてみようかな。

ほしい景品と交換して、あとは売値3000sp分になるくらいの魔法薬と交換。大量にコインが余ってるけど、もしかしたら今後景品が増えるかもしれないし残しておくことに(ver.1.02で景品が増えたみたい)
ポーカーをぜんぜんやったことがなかった私でも楽しめる作品でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿