2019/11/20

CW釣り巡り16「食の都メルカド」


更新:2018/03/23 Version0.10 β版
作者:iti(いち)さん

美味しいものいっぱいの街シナ。
名前の通り、街のいたるところから美味しそうな匂いがしてきそうな街でした。
売ってるのも圧倒的に美味しいものばかり。食いしん坊PCがいたら垂涎ものです。

お目当ての釣りは森の探索の一部。クリック式探索で湖や泉にたどり着いた時だけ釣りができます。1匹釣れるまで何度でも挑戦できて1匹釣ったら次へ移動するという感じ。

釣れる魚は一種類だし、また釣り場にたどり着くまで釣りはできないけど、狩りや採集、乳しぼりなんかをしながら散策できるので楽しかったです。
…ジョス君が手持無沙汰だったので、遠距離攻撃がついてる釣り竿に持ち替えて狩りをさせてあげてたし(笑)
釣竿で鳥やウサギやヤギを狩るジョス君に釣り技能を持たせたい…(見つからない)

森で集めた食材は森の手前の小屋でレッツクッキング!
これがまた美味しそうで全部作らずにはいられないんですよね~。釣りのことを忘れて森で食材を探し求めてしまいました。

他にも、季節の変化があって秋には葡萄踏みでお酒を作れたり、エルガネの洋服を買い取ってくれたりするのが嬉しい!
まだβ版らしいので、これからの発展が楽しみです。

<釣果>


◆釣り場情報◆
カテゴリ:湖釣り、泉釣り
アクセス:リューンから駅馬車で
時期  :年中
釣り場 :2か所
持ち帰り:OK
釣り竿 :釣り竿(精神慎重、40回、KC:釣り竿、釣竿、つり竿)購入
釣れる物:魚

<特徴>
一年を通して変わることなく獲物が獲れる豊かな森の釣り場です。
魚も多く初心者でも簡単に釣れますから、森の自然と季節を感じながら釣りを楽しんでみてください。

森の入り口に誰でも自由に使える小屋があり、釣った魚で凝った料理も作れます。
ここで採れる食材を使ったレシピも置いてありますから、それを参考にメルカドの恵みを堪能しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿