2019/11/04

CW釣り巡り13「溜池の主」


対象レベル:1~3
作者:Moonlitさん

10年に1度イガナ村を襲いに来る溜池の巨大エビを退治する短編シナ。
溜池に行ってボスを倒せば依頼終了のシンプルなシナリオでした。

お目当ての釣りはボスを池から引きずり出す時に。釣り竿があってもなくても同じなのがやや物足りないですが、ぬし釣りができるシナリオは意外と少ないのでそこは嬉しいです。ぬしと言ってもザリガニだけど(笑)

それに雑貨屋でいい武器が買えたし、おみやげに地酒とスキルげっと!
余りもののスキルしか持たせてなかったので助かりました。

<釣果>
ぬし一匹

◆釣り場情報◆
カテゴリ:池釣り
アクセス:馬車と徒歩で数日かかりそうな田舎
時期  :依頼時のみ
釣り場 :1か所
持ち帰り:なし
釣り竿 :釣竿(器用大胆、CK:釣り、撹乱、引っ掛ける、遠距離攻撃、釣竿)購入
釣れる物:ハサミをもった巨大なエビ

<特徴>
イガナ村の村はずれにある溜池の釣り場です。
まるで魚は釣れませんが、のどかな風景を楽しみながら巨大なぬしとのファイトが楽しめるでしょう。

ただし、ぬしの身は泥臭くて食べられないのでご注意ください。

ぬしを討伐することで、いつかこの池でも魚が釣れるようになるかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿