2022/07/12

CW「ルッキンバック」感想

対象レベル:4~15
作者:かがちさん

間違いなく光のかがちさんでしたね。導入から子供が登場しても安心して見られたし、竜のおじいちゃんが可愛かったです。老い先短い竜との穏やかな交流に癒されました。

あと、竜の技を教えてもらうこともできて、lv4・6・8・10向けの戦闘で勝つとそれぞれ技を教えてもらえます。
別にレベル制限はないから、戦闘が苦手なら高めで挑んでもOK。たくさん竜の技を教えてもらえました。

一度シナリオを出ると、開始時にエンディングに続くルートが分かるようになってます。本気バトルになるのでlv15パーティがいないと厳しいかも。
こんな時のためのlv15PTで挑んできました。うん、最後の本気技で全滅するかと思った…。

この先のエピソードが悲しいだけならなかったことにしようと思ってたけど、おじいちゃんの心残りを解消する心温まるものだったので思い切って戦ってみてよかったです。これは泣いちゃう…。

あとエフェブの使い方が効果的すぎて、おじいちゃんが眠りにつく洞窟とどこまでも自由な空の対比でしみじみ。別れは寂しいけれど爽やかなラストでした。
クリア後には置き土産があるので再突入をお忘れなく。

0 件のコメント:

コメントを投稿