2019/12/06

CW釣り巡り19「自由都市グラード」


作者:F太さん

イベントいっぱいの街シナ。
吟遊詩人専用技能のほか、魔法が込められたアクセサリーや道具、スクロールや呪符などが売られていて目移りします。中にはチート級のものも…(ほとんどの相手を必ず眠らせられる使い切りアイテムとか)

恋愛関係の二人でくればデートもできるし、一人で来ればお嬢様を助けたり女性をナンパしたり。
他にも、みんなで逃げ出した機甲蜂を回収したり卵を孵したりと、イベントを探して歩き回るのが楽しかったです。

お目当ての釣りは恋愛成就の泉で。
釣り竿はそこらへんにある枝と買ってきた針金で作れます。今まで手製の竿は何度か出てきたけど自分たちで作れるのは初めてでした。自作すると思い入れもアップ!

釣竿を使うと投げ入れるポイント(近く、遠く、その真ん中)を選べて、たぶんポイントによって大物が釣れる確率などが変わります。かなり高い確率で釣れたので能力判定lv5未満くらい?
時間が経過する街シナなので夜釣りもできるのが珍しい!
徹夜での釣りも可能です。魚が欲しい時にはおススメのスポットでした。

<釣果>


◆釣り場情報◆
カテゴリ:泉釣り
アクセス:リューンから駅馬車で
時期  :年中
釣り場 :1か所
持ち帰り:OK
釣り竿 :手製の釣ざお(器用狡猾、CK:釣竿)自作
釣れる物:小魚、魚、大物

<特徴>
恋愛成就の伝説で知られる泉の釣り場です。
泉の祝福が愛を永遠のものにすると伝えられており、カップルのデートスポットとしても人気があります。

24時間いつでも釣りができるので、夜釣りを楽しみたい方にもおすすめ!
ロマンチックな夜の泉で、魚だけでなく意中の相手のハートもゲット!?

釣った魚を調理する設備はないので、持ち帰って設備のあるところで料理しましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿