2020/03/23

CW「お大尽様の言うとおり」感想


作者:黒宣さん

とつぜん安っぽいジャンクなものを食べたくなったPC一人用読み物。
冒頭から親父さんとのやりとりが好きですね。暴走するPCに対して「頭でも打ったのか?」と冷静なツッコミを入れつつ、ちゃんと考えて応えてくれるし、お礼とか挨拶はちゃんとしてる関係で和みました。

そしてあらぬ方向に暴走するPCも面白い。ちょうど魔晶石ガチャで大金ゲットして10万sp持ってたので迷わず使ってしまいました。
こういうお金の使い方大好き!!
仲間に相談なく所持金900spくらいになっちゃったけど(笑)

その後の展開も予想の斜め上で面白かった!
「食料品市場での戦い」をプレイしたPTで行っても良かったかもしれないですね~。
手に入ったアイテムも解説を読んで思わず笑ってしまう楽しい仕様。
チュイン君はこれから二足のわらじで頑張っていくのだなぁ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿